注文・支払いについて

ご注文方法について

STEP1: 製品を選び、カートに入れる
製品をショッピングカートに入れるには、各製品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。 (製品の購入数は、カートページでも変更できます)
STEP2: カートに入れた製品を確認する
ページ右上にあるカートのボタンをクリックし、カートに入れた製品をご確認いただき、購入する製品を選びます。 (購入数を変更する場合は、製品情報の右側にある個数を変更してください)
STEP3: ご注文手続きに進む
「ご注文手続き」ボタンをクリックします。
STEP4: お客様情報を入力し、お支払い方法を選択する
お客様情報を入力します。[必須] は入力必須項目です。必ず入力してください。「お届け先変更」については、ご依頼主情報と、お届け先が異なる場合のみチェックしてください。クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Google Payからお支払い方法を選択できます。
STEP5: 注文を確定する
注文情報の一覧が表示されますので、注文内容が正しいことを確認してください。ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「注文する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。
※ご注文完了後、「HAKONIWA LAB」から注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。


お支払いについて

HAKONIWA LAB公式ストアでは、以下の用法でお支払いいただけます。
  • amazon pay
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)

 

注文キャンセルについて

キャンセルご希望の場合、お早めにお問い合わせフォームや弊社のカスタマーサポートセンター(support@hakoniwa-lab.jp)まで、ご注文番号とキャンセル理由を添えてご連絡ください。

ご注文後発送手配が完了している場合、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。

 

返金について

注文キャンセル、またはその他の理由による返金は、ご購入時にご利用されたクレジットカードまたは決済システムの残高などにて返金されるようになっています。

返金完了に必要な時間は各クレジットカード会社により異なりますのであらかじめご了承くださいませ。

 

領収書について

領収書をご希望の方は、お問い合わせフォームや弊社のカスタマーサポートセンター(support@hakoniwa-lab.jp)までご連絡ください。PDF版の領収書をメールにてお送りいたします。

 

クーポンの不正利用・なりすまし・いたずら等の不正注文について

クーポンの不正利用については、当社の利用規約に違反する行為となります。
不正利用とは、クーポンを複製して使用すること、期限が切れたクーポンを使用すること、または複数のアカウントで同じクーポンを使用することなどが含まれます。
不正利用を防止するため、今後以下の対応を取らせていただきます。
  • 不正利用が発覚した場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
  • 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
  • 不自然な点が見られるご注文につきましては、お客様に事前の案内を行わずキャンセルさせて頂く場合がございます。

 

転売目的の注文への対応について

  • 転売・再販売を目的としたご注文は固くお断りいたします。
  • 大量注文など、不自然な点が見られるご注文につきましては、キャンセルさせて頂く場合がございます。
  • 転売・再販売が発覚した場合には、今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。
  • お一人様あたりの個数制限がある商品につきまして、 同一住所あてに短期間の間に複数回数ご注文頂いた場合もキャンセルをさせて頂く場合がございます。
  • 弊社商品の転売・再販売(他サイトでの出品・販売等)に関するトラブルについては一切責任を負いません。